お中元 ゼリーの指輪セットOchugen Jelly ring set

御中元の定番であるゼリーのセットをぎゅっと小さくアクセサリーにしました。

みつ豆、青梅、栗かの子、みかん、水羊羹、桜の塩漬け、計6種のゼリーの指輪が入ったギフトになります。

お世話になったあの人へ、日頃の感謝の気持ちを込めて送りたい。

御中元は人と人を繋ぐ日本の素敵な文化ですが、もっと気軽に思い出に残るようなものを作りたいと思い制作しました。

指輪は着用している間ご自身で眺めてうっとりできるアクセサリーの一つだと思うので、人に魅せるだけではなく自分自身も光にかざしてキラキラ輝くアクセサリーを眺めて楽しんでいただけたら幸いです。

指輪(11号調整可能) モチーフ素材:樹脂 金具素材:真鍮金メッキ加工

もどる